空飛ぶハシビロコウ

ふてぶてしく、優雅に

2019年初ブログ

いやいや。だいぶ間が空いてしまった。

2019年初ブログになります。今年もよろしくお願いします。

 

先月職場でツーリングのお誘いがあったので、長年放置していたバイク(TS125R)を永い眠りから起こしてやりました。

キャブレター内部があちこち固着してたのでエンジンかけるだけで一苦労。何とか走るようになったのがツーリング前日と今年もまずまずのドタバタっぷり。

何とか当日は最後まで完走できたので、これからセッティング詰めていかねば。

なかなかに投資が嵩んでしまったので、今年はバイクもチカラ入れてみようかな。

ゆくゆくはこいつで林道走って釣ーりんぐをしたいなと。

f:id:shoebill15:20190311214923j:plain

そうそう、

f:id:shoebill15:20190311220923j:plain

3Dプリンタ買いました!

3Dモデリングと一緒に勉強中です。。。